西船橋のおすすめ整体院|人情味あふれる「整体サロンゆいまーる」

西船橋 西船駅 整体院 おすすめ

西船橋エリアでおすすめ整体院!

先生がとても良い人だったので、西船橋のおすすめ整体院 としてブログ書かせていただきました。

西船橋 整体サロンゆいまーる

西船橋の整体院「整体サロン ゆいまーる」さん
千葉県船橋市西船6-2-27 1-B (ウェブサイトはこちらクリック

わたしはウェブ制作会社勤務なのですが、

すこしだけホームページ業界の「裏話」させていただきますと、

整体院さんからのウェブ制作相談は多いのですが「誇大広告」を軽視している整体院さんは多いです。

  • 根本治療
  • 早期改善
  • 満足度97%(無理な口コミ

整体院の広告で、あたかもみんなに効果があるような記述、根本治療できるような書き方、早期改善するような書き方はアウト。

<補足情報>

残念ながら、

そういった誇大広告に対し、たびたび行政指導が入っている整体業界です。

そんな中、整体ゆいまーる代表の山城さんは、

ホームページ制作にあたりまして、

初めから “誇大広告は一切やりたくない” とのことでした。

素晴らしいですね!

本当にこういった先生は少ないです。。

ので弊社も快諾させていただきました。

おすすめ出来る整体ゆいまーる -症状に真摯に向き合える

ネット上にある、たくさんのホームページを見比べただけで、

良い整体院か?悪い整体院か?

といった技術的なことの判断はなかなか難しいです。

でも、

わたしは施術を受けたわけではないですが、誇大広告しないという姿勢は、とても信用できる整体院だと思いました。 整体サロン ゆいまーるさん。

お困りの症状にも真摯に向き合ってくれるのではないでしょうか。

個人的にはとても応援している整体院さんです。ぜひ船橋市近郊の方は ご利用されてみてください👍

おすすめできる整体院 さんだと思います!

整体サロンゆいまーる-施術時間の考え方

5分10分で終わるような整体院さんの場合、たくさんのお客様をさばきたいから、長い施術はしんどいから、といった理由の整体院さんが多いことも事実です。

そんな中、ゆいまーるさんは60分コースなら60分間しっかり施術させていただきますとのこと。

わたしたち素人からしますと、

5分10分の施術で「根本治療」と言われても、、

というのは正直ありますよね。

残念ながらわたしは健康すぎるので整体院さんのお世話になることは無さそうですが、そういった観点からもぜひ施術を受けてみたい整体院さんだなと思いました。西船橋でおすすめ出来る整体院 さんだと思います!

整体メニューもリーズナブル!

現在、初回4,980円(税込み)

利用者さんが金額設定できる10%お得になるプリペイドカードもあるそうです。

例)2万円チャージなら2万2千円分の利用が可能

また、いっぱいチャージしたほうがお得になるってこともなく(自由に決めてってスタイル)、そういったことことも、とても利用者さん目線で料金設定されていると思います。

普通、チケットってゴリ押しされそうで怖いですよね(笑)

西船橋で整体院をお探しなら、この機会にゆいまーるさんの本格整体を体験してみてはどうでしょうか?

まとめ

弊社はウェブサイト制作会社ですが、誇大広告をなんとも思っていない整体院さんのホームページ制作はお断りしています。とても作る気になれません💦

なので、

ゆいまーるさんをお勧めしているのは、サイト作成させていただいたからではなく、代表 山城さんが素敵な方だったので、今回ブログを書かせていただきました。たぶん利用者さんも同じような気持ちだと思います。

船橋駅、西船橋駅エリアで整体院や整骨院さんを探されている方は、ぜひ一度「整体サロン ゆいまーる」さんを体験されてみてください。お読みいただきありがとうございました!

西船橋の整体院「整体サロン ゆいまーる」さん
千葉県船橋市西船6-2-27 1-B (ウェブサイトはこちらクリック