雑貨・ハンドメイド・ワークショップのホームページ制作が無料0円!やりたいを応援!

雑貨のホームページ制作 ハンドメイドのホームページ制作 ワークショップのホームページ制作 ホームページ作成 無料制作 独立開業 自宅で開業

雑貨 ハンドメイド ワークショップのホームページ作成が無料0円

一例ですが、ハンドメイド教室・ポーセラーツ教室・手芸教室・編み物教室・陶芸教室・ビーズ教室・ジュエリー教室・アクセサリー教室・ペーパークラフト教室・フラワーアレンジメント教室・アルコールインクアート教室・アート・絵画教室・リュネビル刺繍・キャンドル・アロマ・各種ワークショップなどなど。

雑貨 ハンドメイド ワークショップのホームページ作成が無料0円!

弊社では雑貨 ハンドメイド ワークショップ といったホームページ制作を無料0円で応援しています!

ホームページの製作費が無料0円
ドメイン・サーバー・ワードプレス管理など最低限の管理費用2,980円(税込み・月額)は必要ですが、初期費用0円で始められるのでご好評いただいております。トップページと全体の構成のみプロがカスタマイズ!残りのページはお客様側で無制限に追加可能です。(たとえばケーキ教室:見本サイトはこちら

ケーキ教室やお菓子作り教室のホームページ制作

資格を取って店舗を構えてしっかり独立開業!ということでなく、自宅兼教室のようなふあっとした趣味と実益を兼ねたホームページ向きです。詳しくはこちらご覧ください。(趣味や習い事教室のホームページ制作について

ケーキ教室のホームページ作成

ハンドメイドなど、趣味と実益を兼ねたホームページ作成のポイント

ホームページをはじめとするデザイン系は、ロゴひとつ作るだけでもこだわってしまうと最低でも数万円かかります。ましてホームページ全体となりますと数十万円はすぐにかかってしまいます。

雑貨 ハンドメイド ワークショップといった趣味と実益を兼ねたホームページ作成は「デザインのこだわり」は捨てて内容で勝負しましょう。

真っ白な背景に気に入ったフォントで可愛く纏めると安くても素敵なホームページになると思います。

雑貨ハンドメイド ワークショップのホームページは、白または単色での構成、フォントの統一感、ページ遷移のやりやすさ、そのあたりを意識して構成します。トップページと全体の構成はプロがカスタマイズしますのでご安心ください。

ケーキ教室やお菓子作り教室のホームページ制作

雑貨 ハンドメイド ワークショップ といったホームページ作成についての詳細はこちらご覧くださいませ(趣味や習い事教室のホームページ制作について

雑貨 ハンドメイド ワークショップのホームページはブログが生命線

雑貨 ハンドメイド ワークショップ のホームページ制作におきまして、ブログ投稿機能は大事なポイントです。ブログはカテゴリ分けして発信することができますので、下記のような感じで情報を整理して発信しましょう。

  • お知らせ
  • 日記ブログ
  • イベント情報
  • 自宅で出来るお菓子作り(アドバイス・ポイント)

雑貨 ハンドメイド ワークショップのホームページはインスタやTwitterとの連携を

雑貨 ハンドメイド ワークショップのホームページはインスタやTwitterとの連携を行いましょう。ブログ・インスタ・ツイッター・YouTube・TicTok、、いろいろあると思いますが、利用者層が違いますので多角度的にアプローチしたほうが有利であることは間違いありません。ホームページ自体はそれらをそっと見守るベース的存在です。

ホームページとSNSのリンクは大切

発信のコツはアクセサリー教室ならアクセサリーばかりが主役にならないこと。

ケーキ教室やお菓子作り教室のホームページ制作

たとえば全然関係ないですがお豆腐屋さんのホームページ。

毎日、これは絹ごしです、これは木綿です、とやっても少しつまらないですよね。

そういった場合、お豆腐を主役にするのではなく、

「お豆腐屋さんの朝ごはん」といった感じで、毎日違う味噌汁を紹介する(豆腐はいつもそっと脇役として存在している)。本日はお揚げたっぷりの~、本日はおナスたっぷりの~、毎日お豆腐屋さんの朝ごはんが見れるなんてワクワクしますね!

SNSやブログはそんな感じの投稿だと、バラエティ豊富でとても素敵だと思います。

雑貨 ハンドメイド ワークショップのホームページは工夫次第

ファン獲得は工夫次第です。視点をずらして考えてみましょう。

そういった様々な情報発信ツールの基地(ベース)がホームページとなります。シンプルでもしっかりまとまったホームページにしましょう。弊社では「趣味と実益を兼ねた」雑貨 ハンドメイド ワークショップ を応援しています!

ケーキ教室やお菓子作り教室のホームページ制作

雑貨 ハンドメイド ワークショップ のホームページ作成につきまして、詳細はこちらご覧くださいませ(趣味や習い事教室のホームページ制作について