三宮にネットカフェ 2022/11/11オープン!Media Museum

神戸三宮 ネットカフェ

神戸三宮(三ノ宮)にネットカフェがオープンしました。Medea Museum(メディアミュージアム)さん。
※2022/11/11オープン

公式サイトはこちら https://media-museum.com/

神戸三ノ宮のネットカフェ
三ノ宮のインターネットカフェ

神戸国際会館 南側の(ローソン、ミュンヘン、サイゼリヤ)さんが入っているビルの3階です。1時間ほど潜入捜査してきました(笑)

まずオープンしたばかりなので、気持ち良いほど綺麗でした。

都会の喧騒の中、こじんまりとした落ち着くオアシス的な空間で、大人の隠れ家的なにおいが漂う場所でした。

まずはコーヒー片手にたばこを一本(笑)(完全禁煙です。喫煙ブースにて)

喫煙ブースもたいへん綺麗で気持ち良い1本でした。

チェンソーマンを読みたくてコーナーで探しましたが発見できず(あったのかな?)

ビューン(ブック放題)で読もうとしましたがこちらも発見できず💦

あ、すいません、わたしネットカフェ初心者です(笑)慣れている人には余裕なのかもしれません。

24時間営業のネットカフェ

Media Museumさんは24時間営業のネットカフェさんです。

今日は1時間しか時間がない私。ゆっくりしようと思ったら仕事の電話が💦 まあまあ時間取られました。

料金体系もリーズナブルだったのでぜひご利用されてみてください。

カップ麺はあったようですがフードは無いのかな?今からミュンヘンに行くので今度ゆっくり来てみます。

仕事も集中できるネットカフェ

わたしが言った時間は空いていて静かでしたし、ドアは全室鍵付きで区切られたブースでしたので、仕事に集中できそうな気がしました。普段の仕事環境が騒がしい私にとっては居心地が良かったです(笑)大人のネットカフェって感じです。

アクセスが良いネットカフェ

とにかく神戸国際会館前、神戸三ノ宮駅より徒歩数分なのでアクセスが良いですね。新しいネットカフェを探されている方はぜひご利用されてみてください。