占いやヒーリングのホームぺージ制作

占い ヒーリング セラピー 系のホームぺージ作成

占いのホームぺージ制作

占い・シンギングボウル・ヒーリング・セッション・カラーセラピー・レイキ・家相鑑定・手相・六星占術・四柱推命・姓名判断・タロット・霊障など


占いはブログメインのホームぺージを。

占いやヒーリング、家相などのホームぺージ作成

個人事業主として占いなどをやっていて、ホームページが欲しい場合、ホームページというよりもブログをメインとしたホームぺージにしてみましょう。

占い・ヒーリング・セラピー系は、「商売単価」が低い/そんなに数が取れるわけじゃないので、費用を抑えたホームページのほうがいいと思います。

アメブロだとホームぺージの代わりにならない

シンギングボウル、セッション、カラーセラピー・レイキなどのホームぺージ作成

予算が取れるのならいくらでもいいものができますが、でもそれは50万円ぐらい予算が取れる場合の話です。正直申しまして占い・ヒーリング・セラピー系のホームぺージは「こだわると」いくらでも高くなってしまいます。

採算が取れなくなってくるので、シンプルなホームぺージにしましょう。

かといってアメブロではあまりにも信用がありません。無料ブログではビジネスチャンスを大きく逃してしまうと思います。

占い系のご商売は制作費用を抑えたホームぺージを。

六星占術、四柱推命、姓名判断、タロット、霊障といったホームぺージ制作

そこで、トップページを極力簡素化した(費用を抑えられる)、ブログ投稿メインのホームぺージを作られることをお勧めします。

ブログ投稿メインであれば、お客様が育てていくという感じになりますので、やりようによってはどんどん良いホームページになっていきます。

また、リスティング広告なども単価負けしますから得策ではありません。集客の生命線はSEO対策になります。ブログをメインとしたホームページは非常にSEO対策にも向いているため、制作費用も抑えられて、SEO対策にも強くて、すごく良いホームページになると思います!

SEO対策こそ占い系ホームページの生命線

SEO対策は専門的な知識も必要となるため、二人三脚でやってくれる制作会社を強くおすすめします。

SEO対策は独学ですと結局はみなさん失敗してしまいます。

格安でホームぺージを作りました、ランニングコストもかかりません、そういう風に作れたとして利益に繋がらないのであれば作った意味が意味がありません。それはマイナスとも言えるでしょう。

なので、ランニングコストを抑えた運用ももちろん可能ですが、

商売ですから、最低限の経費はしっかり使っていく、そしてそれ以上をしっかり稼ぐ、という感覚がすごく重要になってくるご商売だと思います。成功している人は必ずその感覚があります。

当社からのアドバイスとしましては、極力制作費用は抑える、ただランニングコスト0を目指すのではなく、せめて何千円かはしっかり集客のために使っていき、それ以上をしっかり稼ぐという運用方法をお勧めします。

事情を良く分かっているつもりです、お気軽にご相談ください!